昨日は大学が三限終わりだったので、家に帰って勉強(テスト前)でもしようかと思っていました。

しかし。

暇になると人は眠くなるようになってるみたいで。おやつにポッキー1箱をペロリ照れ食べてしまうと、軽くシャワーを浴びて、お昼寝ぐぅぐぅ

ちょっとのつもりがふと起きたら深夜2時!
昼15時くらいに寝たので、頭はスッキリしていたのですが、とにかくきちんと風呂に入ることに。(勉強しろ真顔

で。

私は体が温まると眠くなるタイプなので、髪を乾かすとまた布団へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


結果。今日の8時前に起床。やばい!!
今日一限からだ!ていうか勉強してない!お腹すいた!やばい!!

寝すぎた〜ガーン

おかげさまで今日はすっきりした状態で授業を受けることができました。
時間を無駄にした感は否めないが、不思議と後悔はありません。たまにはこんな日があってもいいかな照れ



……お腹すいた。。。