コールセンターの派遣をやめよう!

生理前で情緒不安定だったのもあるけど、うじうじ悩みすぎたので、昨日決心して電話しました。


家庭の事情(半分嘘、半分本当)ということで話したら、担当のものと話してまた折り返し電話するとのことでした。

電話時間、約5分。

 
私は周りの迷惑や人の目を気にするので、やめたら会社の人からどう思われるんだろう。とかずっと気にしてたのに、あっさり電話が通ってびっくり! 

今日、コールセンターで働く曜日なので、もう話が通ってるのか少し緊張汗


でも、自分のことを大事にしてあげられるのは自分なので、嫌なら嫌だと素直に決断した自分も責めないようにしようと思います笑