ん・・・まだスッキリしない(T_T) | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

今年の風邪は長引くのか微妙にスッキリしない母ちゃんですぅえーん

 

うちの仔達はピンピンしております

 

・・・・がぽん様がまたもや調子悪かったのか

それともボイコットなのか分かりませんが

朝ごはんと昼過ぎのおやつのリンゴリンゴを食べず

夕ご飯も食べたけどお残し・・・汗

お散歩は走る位元気なので略々ボイコットだと思うんだけどあせる

 

年末近いので母ちゃんの神経ピリピリです滝汗

 

しか~し 今回今年最後のイベントへ何とか行って来ました~

お伴してくれたのはワン友王子くんと神美夢くん達

 

 

 

 

初めての雪の感触を楽しむぽんちゃん達

もうカワユ過ぎwwwラブ

風邪でふぅふぅ言いながら 母ちゃんが編んだクリスマスversionセーター

間に合って良かった笑い泣き

『王ちゃん凹んでるん?』

と言いたげな顔のゆずです笑い泣き

 

帰ってから少々ダウンした母ちゃんでしたとさ・・ガーン

 

 

 

さて『うちのこカレンダー』も残す所1件 発送入金待ちが2件となりました

 

これが全て完了しましたら改めて皆さまの素敵なカレンダーを公開させて頂きますね

(人物は了解得ているのしか出せません・・)

 

そんでもって

毎回ささやかではございますが

ご注文頂きました中からいろんな条件に似合った方へ母ちゃんのポケマネでプレゼントをさせて頂いております

 

以前はキーホルダーや

この時は抽選にしました

 

次は缶バッチ等々

これは保護っ仔の里親さんと言うのが該当条件でした

 

今回は何にしよ~かな~と

これも又母ちゃんの楽しみの一つになっております

 

今回の該当は『うちのこカレンダー』用に撮ったじゃないの??

と言った様な素敵な写真です

 

我がしっぽのマーチがお作りさせて頂いておりますカレンダーは

特殊生地に印刷してる事の他

パターンを提案させて頂いております中で

P4やP5といった一枚もののカレンダーは

元の写真データがまず大きくなければ作成出来ません

なので一般的に携帯で保存するには直ぐにメモリーが一杯になる位のデータの大きさが

一番綺麗に印刷出来ます

それを約1年間保存なり この為に撮影保存しないと出来ないという

少々大変な代物でありますゲラゲラ

 

元々写真をご趣味にされている方などはご存知だとは思いますが

被写体を浮き出る様なフォーカスでの撮影や

背景や表情に時間労力を費やす努力も半端無く

『愛』を感じる

そんな写真を今回は抜粋させて頂こうと思っております

 

一応母ちゃんも購入者ですのでエントリーで~す音譜

 

今回は自信作なんだけど

若干逆光が・・・・・笑い泣き

カレンダーはちゃ~んと修正してもらってますので抜群なんですが

修正前の送って貰ったお写真の中から選んで貰いますので

楽しみにしていてくださいませ~ラブラブ

 

今回の商品は1等は木製枠(?)に貼ったキャンパス生地に印刷したパネル(18cm×18cm)です!!

 

こちらの見本はお友達のわんちゃんが亡くなってしまったのでご供養にとプレゼントした物です

こちらは写真加工を施し、絵画の様なパネルにしました

裏はしっかりとした木枠

今回時間が無くて打ちこんだそのまんまで申し訳なかったのですが

今度のは何とかボンドにするかどうするかを考えて貰おうと思っています

取りあえず厚みが1.5cm位だったかな~・・・

 

注)パネルを立てるのは付いておりませんm(__)m

 

実際とても喜んで頂けたので

プレゼント商品もこれにしようと思っています

 

勿論欲しいわ~ラブラブと仰って下さる方へは販売も可能となっております音譜ビックリマーク

 

今回もすんばらしいお写真がもう数えきれない位送られてきましたので

決めるのにも大変でしょうが

今回は写真の方もプロ並みのカレンダー作成して頂いている社長さんに

選んで頂こうと思っています

やはり作成時に毛の1本1本まで数えられる位の鮮明な写真を何枚も見て来られて居ますので

お任せしたいと思っております

 

さ~どなたに行くのか~~~!?

 

楽しみですね~(って私も一応欲しいので~ゲラゲララブラブ

 

 

『うちのこカレンダー』をこよなく待って下さってくれてた皆さまへ

 

そして保護っ仔達へ温かい心を下さった皆さまへ

 

年末の楽しみの一つにして欲しいと思います

 

ではでは

 

皆さま風邪など引かない様お気を付けくださいね~

 

って言ってる奴が気を付けろって言われそうなのでこの辺でDASH!

 

 


人気ブログランキング