『うちのこカレンダー』9月1日より始動~~~ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

 

夏の花と言えば、ひまわり?それとも朝顔?

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

Q1. 夏の花と言えば、ひまわり?それとも朝顔?

 

Q2. 種から花を育てたことある?

 

私は勿論『ひまわり』

花の中で一番好きな花『ひまわり』

他にもカラーや百合など香りも良く

一本立ちしてる花が大好き

 

 

ブログおさぼり中のゆずぽんままでございます

元保護犬だった『ぽんず』の成長記録も3歳を迎えた時より

そろそろ保護主さんへの報告ブログとしてのUPは

卒業してもいいかな?

と頻度がドンドン減り、今はフェイスブック主流になってる母ちゃんでございます笑い泣きあせる

 

 

皆様に沢山ご注文頂いたウッドバーニングを一時お休みして

今は10月に静岡朝霧で行われる『ペキジャム』に向けて

作品制作に精を出しております汗

 

又、時を同じくして毎年恒例になっております

『チャリティーフリマ』の商品もボチボチ取り掛ったりと

貧乏暇なし的な毎日でございますえーん

 

ほんでもって こちらも恒例になりつつあります

『うちのこカレンダー』

こちらもそろそろ動かなくちゃと昨日制作してくださる

印刷して頂いてる社長さんともお話させて頂き

9月1日より注文受付致す事になりましたぁ~

 

令和2年になりますが、令和始まって1発目となります

来年のカレンダー

紙では無く布で作るカレンダー

『うちのこカレンダー』

可愛い我が仔の記念にオーダーしてみませんかはてなマーク

 

沢山のご注文

お待ちしております

 

ご注文はこちらまでダウン

※フェイスブックのメッセージ もしくはメールまでお願いします

フェイスブック ゆずぽんまま(https://www.facebook.com/yuzupeki.ponzutiwawa)

PCメールアドレス  yuzuponmama1215326@yahoo.co.jp

 

又、拡散シェアの為皆様のお力お貸しくださいませ

 

最近特に多い悪徳ブリーダーに依るレスキューで

どこの保護団体さんも一杯々だと聞きます

保護っ仔達の医療費等へ募金になる

『うちのこカレンダー』

今年もしまっせ~~~!!

 

 


人気ブログランキング