チャリティーフリマ ご協力よろしくおねがいしま~す♪ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

毎年2回(春・秋)恒例になりつつありますチャリティーフリマ

今年も香里園イベント局よりお誘いいただきました

こちらは公園開催時よりフリマ自体は小規模ですが

町挙げてのイベントですので お楽しみは大規模になります

 

イベント詳細は決まり次第UPさせていただきますね

 

さてそこで皆様にお願いで申し訳ないのですが

ご協力品のお願いです

 

家で捨てるには惜しい眠っている物をわんにゃんこ達の医療費等に変えて募金しております

勿論手作り主体に開催しておりますので 皆様の腕の振るった手作り品は大歓迎です

 

是非宜しくお願い致します

 

こちらのコメント等では送り先等の詳細は書けませんので

下記までご連絡頂ければ幸いです

 

※フェイスブックのメッセージ もしくは✉メールまでお願いします

フェイスブック ゆずぽんまま(https://www.facebook.com/yuzupeki.ponzutiwawa)

PCメールアドレス  yuzuponmama1215326@yahoo.co.jp

 

 

 

 


人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村