募金終了報告 | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

ほんと寒い毎日になったゆずペキニーズぽんチワワ地方ですえーん

カレンダーの発送が後数件残っていますが

 

昨日今日とで皆さまの温かい心

 

保護主様へお振込完了致しましたのでご報告致します

 

 

兵庫greenLeaf未来を信じて 様  100000円

ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊 様 100000円

ぼくらはみんな生きている 様 100000円

そして今回個人で頑張っておられる保護主さま

姫路市 K様  10000円

京都市 K様  10000円

 

              合計320000縁(円)

大きな形となり 保護っ仔達のケアにお使い頂く事になりました

 

全てはメンバーの皆さん そして募金になるならとご協力頂いた皆様の心です

 

私は呼びかけたに過ぎませんが 協賛して頂かなければ

成り立たない心です

 

地元のお店に募金箱を置かせて頂いた所からスタートして

早4年が過ぎます

 

置かせて貰いたく 1軒1軒回り 挙句の果てに一人のおばさんからは『募金詐欺ちゃうの?』と言われ(泣) 

信用を付ける為 ご近所の友達と始めたチャリティーフリマ

そしてひょんな事から知り合った印刷会社社長の提案で始めた

『うちのこカレンダー』

初めは2団体への募金から今は5件へ

 

本当に心って伝わるんだな~とシミジミ思う今日この頃です

 

※募金先に尽きましては、直接代表と面識がありコンタクトの取れる信頼する保護団体さま及び保護主さまと限らせて頂いております事ご了承くださいませ

 

また、最終発送は今週中には出来そうと連絡頂いております

もう暫くお待ち下さいませm(__)m

 

 

 

12月は何処も多頭崩壊という難所が待っていると聞きます

 

たった初めに避妊去勢してさえくれれば防げる事

 

健康な体にメスを入れるのはと気にされる方もいらっしゃいます

 

本当に気を付けて下さるならとも思いますが

 

最近 ペキ友さんのお宅では乳腺腫瘍になり

近日中に手術というのも聞きました

 

人間では考えられない位の確率で癌は発症します

 

どうか一緒に居る時間を削らない為にも

 

避妊去勢手術を前向きに考えて欲しいです

 

今年も後少し

 

来年は保護っ仔達にとって輝ける年になります様に・・・

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

今月はゆず5歳の誕生日が待ってます

食アレルギーの多いゆずは市販のケーキも買ってやれませんが

頑張って何か食べれる物で考えようと思っています♪

 

 


人気ブログランキング