うちのこカレンダーとキーホルダー♡ | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

今日も朝晩は寒いゆずペキニーズぽんチワワ地方です

 

昨日は突然のゆずのヘルニア再発で 病院に走るか・・と思いましたが

 

なんとか家にあるお灸で治まったかな。。?って具合です

 

今日は走り回るとはいかないですが、普通の朝晩散歩での用足しも済んでホットしました

 

ご心配下さった皆様ありがとうございました

 

けど

 

病院は行っておかないとね

 

 

さてカレンダーもあと残す所4日

 

製作者さんも闘病中のワンコが居たり キーホルダー制作のチェリママも

 

仕事掛け持ちやらワンコにゃん子の世話にその他諸々

 

なんだかんだと忙しくなる師走も来るし・・ってな具合で

 

何とか乗り越えて貰えるよう祈るしかない母ちゃんです

 

 

有難い事にキーホルダーは閉め切り前に完売となりましたぁ~

 

注文開始より注文来なかったらどうしよう・・と一抹の不安を抱えていましたが

 

なんと完売です

本当にありがとうございました

 

とりあえず本日は【完売】のご報告までー

 

 

本日はご訪問ありがとうございました

 

日に日に寒くなります

迷子等の投稿もなんだか増えてるんじゃないかなと思う位

目にします

是非戸締り 窓の開閉

出先での不注意が無い様みなさま気を付けてくださいませ

 

 


人気ブログランキング