チャリティーフリマ募金お届け完了報告 | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

大阪も梅雨入りなのかと思う位最近雨が多いな~と感じるゆずペキニーズぽんチワワ地方です

 

最近(はてなマーク)去年(はてなマーク)から病院三昧のゆず&母ちゃん

 

ゆずに至ってはやっとメンテナンスの為月1鍼灸治療に落ち着きました汗

 

くね~も出来るようになりました音譜

 

わたくしはというと フリマ終了直後からメニエル病でおおよそ2週間自宅ひきこもりの末

 

戻った次第ですあせる

 

ぽんちゃんは・・・・元気はつらつしております

 

ブレブレなのは激しさのせいです笑い泣き

 

洗濯物を取り込むとすっ飛んできます(-_-;)

『してやったり~ビックリマーク』とでも思ってるのでしょうか・・汗

 

もちろんこの後回収しましたけどねグラサン

 

ゆずちん ヘルニア勃発後 のびのびの体毛を切りに行く事も出来ずで

うんP付着防止の為 初しっぽみつあみしてました

(つき家こうめちゃんの真似っ仔ですオンプ

 

なかなか毛がそろってないので 振るたびにモサモサショボーン

 

お散歩に行くと『みつあみしてるwwwラブラブ』と注目してもらいましたが

 

オシャレではなくうんPの為汗

 

今はすっきりカットしたので みつあみから解放されたゆずちんです

 

 

 

 

さてメンバーのカブママが自宅開放して開催してくれたプチチャリティーフリマも終わり

 

募金先もやっと決まりましたので ご報告させて頂きます

 

フリマ売上¥73755

 

ド素人の母ちゃん作 lineスタンプ収益分¥26245

 

合計¥100000

 

ぽんずの保護主さんの『兵庫greenLeaf』へ¥50000

http://hyougogreenleaf.blog.fc2.com/

 

今回フリマ協力品を送って下さった『ドッグレスキューハグサクラサク』へ¥50000

https://dogrescuehug.wixsite.com/sakurasaku/about

https://ameblo.jp/megumilk7287/entry-12378321450.html

 

皆さまの『命繋ぐ』ご協力を無事お届け致しました

 

又、募金箱設置させて頂いてます『菊屋』様より22457円 お預かりしてましたので 

 

こちらは従来通り『兵庫greenLeaf』へお届けいたしました

 

※募金箱の分につきましては『兵庫greenLeaf』&『ペキニーズレスキュー四葉のクローバー隊』の2団体へと取り決めがありますので

 個々の状況や収支を見させて頂いてその時に決めています

 

やっとご報告をする事で 今春フリマを終わらせる事が出来ました

 

保護されている仔達は勿論の事、まだまだ収容されている仔達が溢れています

 

その仔達を保護してもらおうと思うと 今保護主さんの所に居る仔達が無事幸せになり

 

その席を開けなければ次の幸せになる仔を保護出来ません

 

今居る仔達の幸せになる為の準備費に充ててもらおうと始めたフリマ

 

お届け報告は 皆さまに呼び掛け 足を運んで下さり 協力して頂いた方々への感謝と

 

責任だと思っております

 

改めまして

 

ご協力頂きましたお客様 忙しい中作品作りや当日参加してくれたメンバーの皆さま

そして商品協力してくださったSNSのお友達に

 

ありがとうございました

次回は秋予定しております

 

是非次回も体の続く限り そして皆さんのご協力がある限り

 

頑張りたいと思っております

 

 

 

雨の次は今年も暑~い夏が来ます

日中のお散歩は熱中症や肉球のやけどに繋がります

涼しくなってからにしたいものですね

 

 

本日もご訪問 ありがとうございました

 


人気ブログランキング