『兵庫green leaf 未来を信じて』ぽんちゃん里帰り(?)の巻 | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

本日 お天気晴れ良し 花粉花粉症風邪or花粉。最大限に飛び散る ゆずペキニーズぽんチワワ地方です

 

前回FB投稿を載せただけ っちゅう 何とも手抜きバリバリのブログで

 

申し訳ありませんでしたごめんなさい

 

当日UPしなきゃで デジカメで撮ったモノをぺタペタカメラ

 

容量がでかすぎて 縦横にあっちこっち青空の写真

 

~という訳で 加工した可愛仔ちゃん達をズラ~とぺタリンコします爆  笑

 

まずは会場内

受付には パンフレットが沢山おいてありました

 

 

会場の大きさは体育館の半分より少し狭い位の広い所でした

建物内なので 土足やワンコを下せないかと思いきや

保護っ仔達の所のみ ブルーシートが敷かれてた以外 フローリング上もOK

なんて嬉しい会場ラブ

 

勿論マナーベルトは要るのですが・・

 

目的は ぽんずの保護主の青葉さんに会う事ビックリマーク

 

約2年以上ぶりの再会

 

ぽんちゃんやはり忘れてましたショボーン

 

生後2カ月でうちに来たので仕方ないよね爆  笑

 

青葉さんのブースには沢山の可愛仔ちゃん達がラブ恋の矢

 

 

シーズーのたまごちゃん

 

 

おかゆくん (カメラ向けるとそっぽ向かれましたガーン

必勝タスキ 七草ちゃんとお揃い

 

その七草ちゃんは・・・

へそ天で猛アピッてました

この仔達は野犬の仔です

でも 人間と暮らすとほらこの通り

撫でられてるのをかあちゃんが邪魔したようです汗

 

同じトイプーの木苺ちゃんはお話あったそうなので 写真ないです

(里親希望さんとお話し中でしたあせる

 

めちゃくちゃかわいい女の子 テテちゃん

 

後ろのクークくん 写真撮らせて貰えなかったえーん

 

こんな一面もラブラブ

一際 静かだった蝶々夫人

まだまだ若いパピヨンちゃん

なんでペットショップで売られてるであろう犬種の子達が譲渡会に参加してるのでしょうねえーん

 

うちのぽんずもそうですが、捨てるくらいなら買うなビックリマークって言いたいショボーン

絶賛里親さん募集中の蝶々夫人です

 

で、青葉さんの所の仔達の写真はこれだけwww汗

他はブレブレドクロ

 

柴犬くらいの大きさ以上の仔にはガウガウのぽんさん

目の前にそ~っと近づいて来た仔がwwww

毛艶のいい 大人しい仔でした恋の矢

 

でも・・・・・でかいガーンあせる

ぽんちゃんやばいと思ったけど リード付けてるし 相手さんは男性

いざとなったら何とかなるだろっと恐る恐るの母ちゃん

しか~し ぽんちゃん頑張った!!

 

隣に居た同じ大きさの白い仔はダメだったのに・・・

ちゃ~んとご挨拶

挨拶さえ出来ればその後は隣で居ても大丈夫なんだよな~・・

違いが分からん母ちゃんでしたショボーンはてなマークはてなマーク

 

他のブースもちょっとお邪魔しました

 

 

 

保護主さんに抱っこせがんでるのかな(笑)

 

癒される~ぅドキドキ

 

片手にぽんちゃん おちおち写真撮れませんあせる

勝手に回りだします汗

 

な~んか譲渡会に連れていくと 水を得た魚のようになるぽんずです

 

さてさて 他の所の仔達も撮らないと・・

 

 

ダックスちゃんが3頭居ました  

なんか寂しそうな目につい こんな加工してしまいました

(勝手にすいませんあせる

  

 

最後に 入口近くの猫ちゃん達

目が猫風邪で見えなくなったそうです

匂いと耳だけが頼り

やはり近づく事はできませんでした

 

  

フクちゃんの上のゲージに居たダイフク君

猫アレルギーの母ちゃんですが 頑張りましたウシシチョキ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・で

人生初距離目で おしま~いです

 

 

クローバーみ~んな 幸せにな~れトイプードルオッドアイ猫パグ三毛猫チワワ黒黒猫クローバー

 

 

本日もご訪問ありがとうございました

 

 


人気ブログランキング