トライアル中のちゃちゃ丸とソーラン節 | ゆずぽんずのひなたぼっこ

ゆずぽんずのひなたぼっこ

我が家の末娘のゆずと次男のぽんず
おっとり マイペース 時々 ハイテンションのゆず
やんちゃで負けん気強い ぽんず
そんなペキニーズとチワワにはまってしまった親バカ日記です。

今日の天気予報も的中のゆずぽん地方です

今日の予報晴れのち雨

夜になり急に降りだしました

 

さてトライアル中のちゃちゃ丸

皆さまに気に掛けていただいているちゃちゃ

本当に幸せ者ですラブラブ

 

トライアル先のゴエまま

様子を送って下さいます

 

毎日の様にナッツままちゃちゃに会いに行ってるそうです笑い泣き

 

幸せの掛け橋してくれたママも気にしてくれてます

 

チワワの体質(寒がり)なのを考えてくれて

 

既にゴエくんとお揃いでこんな数仕入れてくれたみたい(笑)

なんせ鼻水垂れまくりのちゃちゃですから~

 

因みにうちのゆずぽん専用クローゼット(?)は

 

こんな感じです・・てへぺろ

ここのスペースは掛け軸とか掛けたり 

お仏壇置きの所みたいですが爆  笑

 

そんなちゃちゃ

ゴエくんとこんな感じだそうです

 

ワンケーキだそうですよ~

 

隣同士で旨ウマ出来るそうです

 

如何ですか~

上手くやっていけそうでしょ音譜はてなマーク

 

大小良く似た姿でお揃いの服

ご近所で有名になりそうラブラブ

 

又新しい情報頂けたらUPしていきますねビックリマーク

 

 

 

今日はポカポカなお昼時

 

母ちゃんウトウトの邪魔しにきてるのか

ゆずぽんひっつき過ぎで寝てらんない

いつもひっつくおチビ達

(ゆずはうざそうですが・・・笑い泣き汗

 

遊んで欲しそうなので遊んであげました

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

じーっとさせられてこんな顔

 

ウケル~可愛い~チュー

もういいよというまで動きません

 

ちょいと可哀想なので ちがう遊びを・・

 

 

 

 

されるがままのゆずちんドキドキ

 

大好きなソーラン節を踊って貰いました

・・というか 踊らせてみましたゲラゲラ

 

本日もご訪問ありがとうございました

今日が笑いのある幸せな一日でありますように

 

 


人気ブログランキング