5/25・26 大阪天満橋「フォトジェニック・ハンドクラフトフェス」に行ってきました❤️ お知り合いのBergamot(@kazuetuko )さんのWSがあり。受講させていただきました🎵 (1枚目) 細やかな説明と技法を教えていただけて、とっても楽しかったです✨ ☆ 事前に講習会の予約なしの飛び込みで行ったんですが。 受付に着いた時 「sattin♪SB」のさっちん(@sattin_scrap )先生がサンプルを持って来られて。 それをひと目見て❤️❤️❤️ まだお席があるとの事で。受けさせていただく事に✨ SBはなかなか受ける機会がなく、できるか不安でしたが、さっちん先生の丁寧でスパルタ?😅の講習のおかげで。 なんとか目処がつきました🎵 細かなところはお家で頑張りました☺️✨ Bergamot(@kazuetuko )さん。 さっちん(@sattin_scrap )先生。 素敵な作品と、楽しい時間をありがとうございました❤️ しまかふぇさんでお茶をいただいたり。メモリープレイスさんでお買い物したり。 たっぷり遊んで帰りました☺️✨ ☆ #スクラップブッキング #メモリープレイス #フォトジェニックハンドクラフトフェス #大阪天満橋 #ドーンセンター

Yuki Hatanoさん(@coyuzu77)がシェアした投稿 -