いつもこゆずのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪


2年ぶりの出展でしたきらきら!!

「OSAKAアート&てづくりバザールvol.21」無事に終了いたしましたびっくり


こゆずのブースに、たくさんの方がお越しくださいましたwハート☆

そして、たくさんの方がこゆずの消しゴムはんこをお買い上げくださいましたキラキラ


本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ


お手伝いしてくれた。高校から〇〇年来の友人と。娘っちに感謝~~d.heart*d.heart*


私自身も楽しめた1日でしたくま


今回、焼き菓子屋さんをイメージしてレイアウトしましたcookie*



差し入れもたくさんいただきました笑顔

お心遣いいただきありがとうございましたハート








☆次の出展の予定☆


「第3回 マザーズシェアフェスティバル」in レンタルスペース 昭和サロン

4月2日(土)3日(日)開催 こゆずは3日(日)に参加させていただきます~音符



いつも「こゆずの消しゴムはんこ教室」を開催してくださる。

「atelier mogu」さん他のお友達の主催されているイベントですビックリ


こゆず初出展でなので、とっても楽しみにしています~☆


春休み中ということで。お子様限定のお楽しみ企画も考え中ですGOOD。


イベントでは先着30名の方にプレゼントがあるようです。

もちろんこゆずのも入っておりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねd.heart*d.heart*







3月31日(木)のSEED大阪教室での「こゆずのけしごむスタンプ教室」の申込み、

定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

ご参加お申込みくださりありがとうございますaya

楽しい講習会ができたらいいな~~~ビックリと今からワクワクドキドキしています音符




読者登録してね    にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ