子どもの毛布を奪う夫の記事
公式ハッシュタグにランクインしました✨
↓↓↓



ドライヤーが壊れたので新しいドライヤーを購入しました。
高温の強風モードが冷風しか出なくなったのですが、ダメ元でメルカリに出したらすぐに売れました。
22年製なので綺麗だったせい?分かる人は修理ができるのでしょうか?



長男はお風呂で頭を洗った後、几帳面にドライヤーをかけます。

ガーン髪が濡れたままだと雑菌が繁殖する!


と口癖のように言っているので、律儀にドライヤーをかけるのは、オシャレが一番の理由ではなさそうですが…ニコニコ

でも学校に行く前や出かける前にもかけているので、オシャレに目覚めたのかな?


オッサンが身だしなみに無言着で、会社へ行くにも平気でひどい寝癖で行こうとします。お客さんと会う職種でもないし、私も子どもの世話でいっぱいなので、今はほとんど言いません。

妻の責任と笑われたとしても、それでいいです。

頑なにドライヤーを嫌がるんですよね。

音がうるさいから?と聞いてみたけれど、別に嫌いではないそうです。


長男が遅刻をしそうな時も朝ご飯より優先してドライヤーをかけますが、オッサンのようになってほしくないので、

どうぞおやんなさいと思います。




壊れたのは22年製のパナソニックnanoeドライヤー。
2009年にnanoeドライヤーが登場して初めて使ったら、くせ毛でバサバサの私の髪の毛がしっとりまとまる事に感動して、ずっとこのシリーズを使っています。
今ではもっと高級なドライヤーも沢山出ていますが、ショートの私、子どもは息子、ドライヤー嫌いのオッサンという我が家では、充分すぎるぐらいのドライヤーです。

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村



新しく買ったナノイードライヤーはピンクです。白もありますよよだれ