こんにちわ。

この2週間ぐらい、仕事や参観日などが重なりグチャグチャでしたが、本日の昼に落ち着きましたニコニコ

暇なと時は暇なのに、何で重なるんでしょうねぇ…


コメントを下さった皆様、ありがとうございました飛び出すハート

激しく遅くなりましたが先ほどお返事しmしたので見てやってください!

コメントですが、基本的には必ず返信したいと思っています。他の方にしているのにコメントが無い場合は見落としていますので教えていただけると有り難いですびっくりマーク




お仕事で忙しいのは有り難い事だけど金額的にいえば忙しくて惣菜を買ったりしたのでどうなんだろうな泣くうさぎ

でも私がやりたいからやっている仕事なので、

マイナスでもやりたいのです。


高校生の長男、正しい男子高校生の姿なのですが異常に食う!

弁当を買うにしても1個では足りず、プラスでお惣菜必須です。


肉が足りない!


ってギャーギャー言われるので弁当を買って惣菜を買ってもだいたいプラスで肉を焼きます驚き

次男も対抗して兄がいるといっぱい食べるんですよね。


足りない!

これだけなの?


って兄弟で詰め寄られるのが結構プレッシャーなのですが、身長も伸びて欲しいし、健康に育って欲しいので食費はやっぱり削れない…仕事がんばるぞー爆笑




忙しいのが落ち着いたので、泥棒が入ったかぐらい散らかってる部屋を片付けています。いつでもお客さんを呼べる家が目標だけど永遠に叶わなそうネガティブ

そしてこれから次男の習い事に行ってきます。今日の夜、次男が寝たらゆっくりアメブロタイムにしたいです♫


サムネイル画像のふわうま、美味しかった!あとでレポしますニコニコ


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村