おはようございます。

ハッシュタグランキングが初めて上位に入りました!わーい飛び出すハート

皆様いつもありがとうございますラブ






ランキング上位の記事はこちら↓

オッサンの会社も兄弟の学校もカレンダー通りなのがありがたい飛び出すハート

タイトル通り、家には私と猫達だけとなり心からホッとしていますニコニコ


しかし周りを見回せば

モンスター家族の残骸…


・脱ぎっぱなしの服(オッサン)

・週末に使ったカバン(オッサン)

・空のペットボトル(長男)

・本、漫画、おもちゃ(次男)

・ハサミ、体温計、つめきり、ホチキス

(誰かが使って元に戻していない)


今日は火曜日ですが、毎週月曜はこんな感じで片付けから始まります泣くうさぎ




いつもお家が綺麗なお友達がいて、その家はお客さんが来るから慌てて綺麗にしましたという感はなく、普段から綺麗なのが滲みでているんですね。

そこは姉妹なので、やっぱり娘の方が家って綺麗なのかなーと思ったり、ママ友の腕がいいんだろうか?とか色々と考えてしまいます。


うちの場合、兄弟だけでなくオッサンも率先して散らかすので分が悪いですね驚き

何と戦っているんだって感じですが爆笑


今日がカレンダー通りの人はファイト!

お休みの人は満喫してくださいニコニコ


にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村