こんにちわニコニコ


エビスビールのお店

エビスバーで


期間限定

エビスジューシーエール


飲んできました!


これを目当てにお店に行ったわけではなく、親戚の発表会を見に行った後、帰る前に休憩しようという事で寄りました。

喫茶店ではなくBar爆笑

一緒にいた母も酒好きなんです。


は黒ビールが好きなので、黒ビールがあるお店で飲む時は黒ビール一択なのですが、この日はジューシーエールの画像に惹かれ、



期間限定なんだぁ、
じゃあ試そうかな〜

あまり考えずに注文したら…


おいしい!


なにこのスルスル飲める感じは!

グレープフルーツの爽やか感はありつつ、

ちゃんとビールの味も残っている飛び出すハート

呑み口軽めなビールが好きな人は

特にオススメです!

でも私は重めが好きなので、

重めが好きな人にもオススメです飛び出すハート

みんなにおすすめ照れ


おいしい、おいしい〜♫


2杯目を飲んでいる時にブログの存在に気づいて慌てて写真を撮りました💦

相変わらずの映えない写真でスミマセン。

ほとんど飲んでるじゃないかーい煽り


最初から分かっていたら写真を撮っておいたのに…
ってこのセリフ、先日と同じパターン。

クッタも思いがけずうまい!でした↓↓


アフェリエイト目的のブログだと思わないでくださいー!
リンク貼ったり感想を発信するのは、
私が好きな物とか気に入った物を、

ただただお知らせしたい!

それだけです。
自己満足お節介オバさんです爆笑

昨日の記事は、Tシャツの宣伝ぽいなーと自分で書きながら思いましたが、安心して下さい!違いますよ!↓



エビスジューシーエールは缶ビールもあるみたい。私がポチりますラブ

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村