おはようございます☀


昨日の休暇中の夫迷惑事案ベスト3


の続き記事を書いていたのですが、

部活に行く長男にイライラしたので、

ちょっと愚痴らせてくださいむかつき


長男、今日は遠征で5時に出かまけした。


土曜日も部活があり、

汚れたユニフォームを夜の2時ごろ、

他の洗濯物と一緒に


洗濯機の洗う&乾燥コース


でセットして私は寝たんです。


朝4時に乾燥具合をみたら若干湿っていたので、他の洗濯物を取り除き、ユニフォームと乾いたバスタオルを足して乾燥機を回しました。

乾いた物と一緒に回すと乾くのが早いんです✨

って主婦なら知ってますねニコニコ


これで30分も回せば余裕で乾くのですが、起きてきた長男の第一声が


ねえ、

オレのユニフォームは?


乾燥機の中だよ、

もう乾いてるから止めてみな


はぁはてなマーク

まだ乾いてないじゃんびっくりマーク

まだ1時間も残ってるじゃんムキーッ

どうするわけ、濡れてるの嫌なんだけど

なんたらかんたらキーキーおーっ!


幼児かよ、

朝からウンザリしますねオエー



確かに表示はそうなっていますよ。

でも途中で取り出しているからでしょう。

中身を確認もせず、表示を見ただけでキレまくりです。


そもそも、


朝、ユニフォーム乾燥中→


表示時間違うけど取り出す→


乾いている


これ何回もやってるじゃんびっくりマーク

毎回、朝同じように騒いで私に謝罪もありません。



長男が最初からキレて喧嘩腰なのは幼児の時からで、都度注意してきましたが改善しません。


思春期のせいでもしつけのせいでもないです真顔


こうやって1発目から喧嘩腰なのも、軽いパニックなんだろうとは思いますが、

親だって人間です。

腹が立ちますよねむかつき


バカヤローぉぉぉ!!


朝から失礼しましたニコニコ

夫の迷惑事案ベスト3、出来上がったらまた更新するのでよろしくお願いします✨



弁当は食べやすいおにぎり希望だったので兄弟大好き、常にストックしているのりたまおにぎりにしましたおにぎり

 

こちらも弁当に一緒にいれました。

弁当、朝食、おやつ、オッサンの食べすぎ防止用などなど、我が家のマストですびっくりマーク