実は現在、我が家のオッサンが2週間の休暇中で家にいて半分過ぎたところです。正月や連休でもキツイのに、2週間!

私のメンタルが崩壊しつつあります。




この長期休暇はオッサンの会社の福利厚生で長く勤務すると貰えるのですが、コロナ前はオッサンの会社の方とも結構交流があり、先輩の奥様方から


ニコニコこれで海外行ったよー

爆笑北海道にロングステイしたよー


など聞いていたので、私もうっすらそろそろかなと思っていました。

食べ盛り男子2人に教育費でヒーヒー言ってる我が家では海外なんて夢、国内も行けて近場の車移動ですが泣くうさぎ


驚く事に!

その休暇は今年度だった上に…魂が抜ける


グラサン今年度中に取らないと消滅するから来週から休むわ。


一週間前の死刑宣告です。

しかも私が子どもの行事について、

「行く、行かない」を聞いて発覚したので、聞いていなかったら3日前、なんなら


明日から2週間休むわ。


こういうのも我が家の場合は普通にあります。旅行は行けなくても、


こういう休みがあるからどうしようか?


相談してほしいなと思うは贅沢なんだろうか。どこの夫もこうですか?

そもそも報連相(報告、連絡、相談)ができない人なんだから諦めるしかないんでしょうね。


そんな訳で毎日イライラMAXの私でした予防


オッサンが家にいると食い荒らされますネガティブ私が冷蔵庫の奥に隠してある私専用のチョコもやられました。1個1個名前を書かない私が悪いですか?ストレス解消にチビチビ食べてるのにオエーハイカカオとコーヒーが一私の癒やしなのに泣くうさぎ