おはようございますグラサン


今日から星のカービィハッピーセットの第二弾が始まりましたね。

前回は習い事の帰りにモールの中のマックで難なく購入できましたが、前回買えなかった方が結構いたそうなので、今回は万全を期して、6時に駅前のマックへ。


前回の日記をアメトピに載せていただきました✨


次男は朝早く起きる!と昨日は早寝をしていました。

いつもそうしてほしい


今回もいっきに4セット買いで無事GETしてきましたウインク

家族の朝ご飯もバッチリニコニコということで今、私もソーセージエッグマフィンを食べながら日記を書いています。



普段の朝の様子はどうか分からないけれど、今日は通勤の大人もお子さん連れの方もハッピーセットを購入していました。


キービィかわいい🩷





カービィ好きの次男が幼稚園で毎日使っていました。小学生になっても遠足のお弁当では使っています。



ゲームもどハマり中照れ