kyoのブログ

kyoのブログ

まったり~と更新して行きます。
主に日常のことを書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は満足 派!

本文はここから
やっぱりさ~いっぱい食べると幸せな気分が味わえるから満足ですw



まぁ体重は別にw


ミタイな感じです(^O^)


満足w



みんなは満足・・・・??



後悔しますか???????????????・




いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?

はいはいpixiv最高です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






最近ずっとpixivでイラスト見てますヾ(@°▽°@)ノ





最高ですо(ж>▽<)y ☆




ですが目がすごく痛くなります(´・ω・`)



ですが!最高です(・ω・)b



いますぐここにアクセスして↓

                   http://www.pixiv.net/

新規登録しようwww



※あくまで宣伝ではありませんw



きっと明るい明日が君を待っているww



最高だからww





俺さ何回さ最高って言った・??






ヤバイww

はいはい

もう冬ですね(・∀・)


冬といえばーーーーーーーーーーーーーーーーー






マフラ~だろww


白いマフラ~最高だねо(ж>▽<)y ☆



はい・・・・俺は変人ですwww



はい暇人です・・・・・・・・・・・・・・・・・




さいてーな人間です・・・・・・・・・・・・・・・・・・







そういえば1月から楽しみ~なアニメがあります


早く1月になってほしいです