元気の出るひとこと | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



おはようございます♡

結弦さんのブログが嬉しい朝ですね。

なんて1日遅れだけど。




毎日を元気に乗り切るために、今日は僕の元気の出るひとことをお伝えしたいと思います。 

 

僕の元気のでるひとことは「未来への投資」です。

 

辛いことがあっても前を向けるから、励ましてくれる言葉があると乗り切れますよ。



わたしの元気の出るひとことは
うん、ひとこととは言わないかもだけど、

羽生結弦 
はにゅうゆづる
結弦さん♡

大好きな人の名前です♡






わたしを励ましてくれるものは
結弦さん大好きな人の頑張る姿です。 



大好きな結弦さんを応援して、愛することが
日々のしあわせであり、

わたしの未来への投資です♡




さあ、

結弦さんおはよう

と言って、

今日も一日頑張ります。





ということで、

今は両親を訪ねて、帰省の旅の途中です。
夕べは両親と義姉、姪っ子達と瀬戸内海の見える温泉に泊まりました。
姪っ子がお風呂で具合が悪くなり
急遽病院に行くという一幕もありましたが、
若いから点滴したらすぐ元気になり、
楽しい夜になりました。
一緒に付き添いしたので、姉とたくさんおしゃべりできたり。
普段離れているので、いつも両親を気にかけてくれる姉には感謝です。

明日から小学校が始まるので
今日は帰ります。

また8時間のロングドライブです〜。

よい1日をお過ごし下さいね♡


かれん


人気ブログランキング>