トロントの結弦さんへ | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。





結弦さん。

毎日寒い日が続いていますね。


あなたがいる
トロントのお天気を、




一日の始まりに、
自分の町の天気と一緒に見ること、
朝の一連の流れになっています。

こちらも負けないくらい寒くて、今朝も雪。
この2、3日で
ずいぶん降りました。

{0343C228-2519-4AB0-9997-76EF2CF006DA}






あなたの姿が見えなくなって、
もう2カ月ですね。

刻一刻と近づいてくる
オリンピック。





あなたは今どんな風に過ごしているのかな?

あなたを見ることが出来ない寂しさを
「砂漠」って例えたりするけど、

日本では、この砂漠に反するように、
あなたを冠にしたキャンペーンっていうのかな?

そのキャンペーンがどんどん増えて。
毎日のお買い物の時にも
あなたの姿を見ない日はなくて。



ついついいろいろ買っちゃったり、

それが、日常のわくわくすることになってはいるけど、

あなたが見えない今のこの時には
かえって切なくもあります。


{AE782B87-A018-4F3B-9207-F8AD9E9EDA04}




結弦さん?

日本でのものすごい盛り上げはよそに、


あなたは今いる場所で
何にも気をそがれずに
落ち着いて、元気で自分に集中できている。

そんな風に過ごせているといいなぁと思います。

{AB0E4931-33B1-4D9C-B9F9-54331D928E07}



とはいえ、
オリンピック開幕まで1カ月を切り、

テレビや新聞、ネットで平昌オリンピックの文字とあなたの名前を見ない日は
ないくらいです。




いつもはね、
私があなたを応援するのに、
あれこれ文句を言う我が家の誰かさんがね、

この前あなたのニュースを見て言ってたこと。


いつもは私が応援してるのを見てはぶつぶつ言うばかりなんだけど笑

ちょっといいこと言ってたから
こっそり教えるね。



「考えてみ?
毎日、ネットを開こうものなら、
自分の名前、顔、写真が溢れてるとか。

あることないこと好きに書かれるだけでなくても、
たとえ応援する内容でも
期待する内容でも

自分のことが世の中にいつも溢れているとか。

俺なんか、全然ハニューを追ってないけど、毎日ネットで名前見るし。

街を歩いても
駐車場の車からでも
誰に見られてるというふうに思ってしまいそうだし。
そっとしておいてやればいいのに。
超有名人だからナー。

自分なら、
膝抱えて、部屋から出れなくなりそうだなー。



ハニューはとんでもない強靭な精神してるぞ。


{679DF0F1-674F-44D3-8777-0B1F0BD348A2}



だって。

たまにはいいこと言うね、て言ったたらね、


スポーツが好きなんだよ。
頑張ってるアスリートも。
別にハニューが特別じゃない。おまえ調子に乗るなよーって
慌てて言ってたけど笑
照れなくてもいいのにね笑。




とんでもない強靭な精神。

{785157C0-3EC7-466A-8194-3595944D9A8E}



そうね。

うーんと、あなたの今までのすべてが強靭な精神を培ってきたと言うべきかな?





今あなたはとてつもなく強靭な精神を持っている。




私もそう思うよ。





結弦さん?

オリンピック代表になったあなたから初めて

受け取ったメッセージ。



「平昌五輪に向け強い気持ちを持って日々過ごしています。これからも努力を重ね自身を超え続けたいと思います」


{75A118E4-C567-4F74-9B1D-69D461986A6A}




今はこの言葉で、十分です。


ありがとう。


たとえどんな状況の時も、尚更力強い言葉を言う。
まるで自分にも言い聞かせるように、


そんなあなたが大好きです。

ちょっと強がりなところが垣間見えると、
胸がきゅうっとなるのよ。



結弦さん?

この先どんなことが待っているのかな?

それがあなたにとって、

幸せな未来でありますように。


五輪マークのリンクに立つ
あなたを真っ直ぐに見て、

心をこめてしっかり応援できるように、

私も頑張ります。



結弦さん?


{7C32D8BE-6E8E-40B3-8A39-51C98F1DA4E7}



あなたの目指すことが

平昌で

最高のあなたでできるといいと

心から思っています。










と、ここまで真面目に書いたけど、


追伸、

ちょっとだけいい?

{07701CC0-0A5F-4922-80AC-460CAC8FCD72}

わー、生パスポート♡♡


あのね、きいていい?

なんでその帽子なの?
結弦さんの趣味?

私ね、ぶつぶつ模様が苦手なの。

集合体恐怖症(←ブツブツ苦手な人絶対検索しないでね!
超キモチワルイ画像でてくるから!)
って言うらしいけど笑。

それにね、

なんかジンベイザメの模様そっくりなんだもの。

いいの、なんでもあなたが好きなら。

でも、その帽子ーー
もしね、デートにかぶって来たら、(ないけどね笑)帽子だけノーサンキューだから。

よろしくね笑




あとね、あとね、

{9A1846B7-0307-4FFD-AA90-DE5A5D5247D2}



{3B4B4475-5805-4026-8C6C-5B933595883F}



オトナらしからぬって失礼かな?

襟足ともみあげ


どこでカットしたの?
ホームカットかな?笑

もーーーーー、そんなところ、らしくて大好き💕


結弦さん、


今日も私あなたが大好きです♡       
       かれん




エブリィ→動画お借りしました♡


真面目ラブレターで始めたのに、
なんだかおかしなことになっちゃった。
雪の地域の方気をつけてね。

いつもマイペースブログにお付き合いありがとうかれん

ポチしていただいたら嬉しいです。

人気ブログランキング