思いを温めて | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。




こんばんは。遅くなりました。



雪がちらつき、寒い一日でした。



{2839D62A-EE89-4DBC-90AB-694C89F4B0CA}




お元気ですか?

私は、体調もだんだん戻り日常が戻って来ました。

入れ替わりに、中学生と高校生1人がインフルエンザになってしまいましたが。
仲良く隔離部屋に寝ています。





自分が寝込んでいた間はまるで、タイムポケットに落ちてしまったかのような時間でした。


こうして日暮しする中で、時間に追われない時間って、
本当にあるようで、ないものね。




テレビもないお部屋で、一人過ごした数日は、
体はしんどかったけど、
これまでにない心の休憩になりました。



結弦さんに対しての気持ちも。



ずっといつもどこかしら苦しくて。


応援できて本当に幸せ。


よく言う言葉だけど、



ほんとは応援することすら苦しい時もあるし。



会いたくて会いたくて。



会えればまた、



すぐ次会いたくて。



少し元気になってからは、


しばらくね、

情報も何も気にせず、


ブログもあまり覗かず、


大好きな演技の動画や、お写真見て。


それから、本を読む元気がでたら、

積んであった読みかけの本を読んで。


そしてまた、娘が作った御飯食べながら、演技見て。

幸せ〜〜♡って。




やっぱり最高に大好きなバラ1、

{FD3D5E6B-1E33-447D-BFDF-B7F27FF214CC}







永遠に恋するファントム。


{A1BC7640-E634-4EA2-909D-2B17ABDB8198}









恋に落ちた思い出の若いパリ散や、

{789863B2-6D62-40E5-A260-D653DBAE6D1B}











若竹のような凛々しい晴明さま。


{3628DB45-EFD2-442A-86E5-FF88DA734A14}






2人のロミオと恋を夢見て、

{74B77380-31F3-4DCF-8D07-9B15A2BE0773}

{FB6AB490-31D9-4BB6-9DC9-E6ECB752FDCB}








2つの花の演技に涙して。








{FED01B1B-8E3A-4018-B4D9-7715AB557739}





そして、最愛の恋のショーナンバー、believe♡

{866A0C62-C8B2-40EB-86CE-F9783F05A473}



まだまだいろいろ見たわーー♡


時系列無視して、


いろんな結弦さんを巡る旅♡




こんなに演技の動画ゆっくり見たの、本当久しぶり。


そしたら、


だんだん心が落ち着いて。


もちろん、お母さんだし、仕事もあるし、
受験生いるし、


他に考えることもたくさんあるんだけど、



日々とらわれていた結弦さんへの思いは


薄くなったとかじゃなくて、


丸く柔らかくなった気がして。


結弦さんを思うお友達と会ったり、お話して思いを分かち合うのはすごく心強くて楽しいこと♡



その一方こうして、ひとりで、自分の中で思うのもまた、いいなぁって。


ひとりでたまごを温めるみたいに、

思いを温める時間。

ゆっくり彼の笑顔や、


演技を思いながら、


あれこれ想像して、


勝手に嬉しくなったり、切なくなったり、

熱くなったり、

想像しすぎて、妄想へいっちゃったり。

えーと、いつかまた妄想劇場やりたいな♡♡

{545D4609-EBC0-4854-A704-56A78393FCE9}







あー、何書いてるのかわかんなくなってきちゃったけど。



気がつけば、全日本の後は遥か遠くに感じられた4CCも、もうすぐ。





寒い中、頑張って彼の地へ応援に行かれるたくさんの方。

くれぐれも気をつけてね。 





何かの記事で見たけど、(←いいかげん)

日本人へ4500枚ものチケットが売れて、
たくさんの日本の方が応援に行かれるって。




きっと、会場ではたくさんの日の丸はバナーが揺れて、
結弦さんや、選手のみんなを勇気づけるね。

またこんな顔見たいな♡


{C6F25FCE-152B-49A4-881E-6251F24B1736}


あー、私も一緒に日の丸振りたーい。



せめて気持ちは一緒に♡

お家で振ります。←こっそり笑。



今はここで、精一杯抱きしめて温めた思いを抱えて。



楽しみに待つわ♡





久しぶりの彼は、


どんなかなぁ?


ドキドキするね♡


今頃きっと、


「いいか、見てろよ?」



って、言ってる気がする♡


{860E0909-9437-4DDA-9209-95899EA41B6C}





今日はただのひとりごと。


リアルの生活では

思いが募り過ぎないように、

気をつけている分もあるけど。


これでも笑。



思いを書くこういう場所があると

ほっとします。




ここだけは

自分だけのお部屋。

あったかくて、好きなものに囲まれた気持ちのいいお部屋に

整えて、

{AC8D9F73-B47B-4AA7-A88C-A0AE64F9E4B2}

いいなぁ〜♡ロッキングチェアーと暖炉。



大好きな人のことを暖かい気持ちを込めた愛の言葉で

たくさん書きたいな。





役立つことは書けそうもないけど。

それもまた、いいかなって。




愛の言葉で書くって、あなたのことよ♡


どう思う?




結弦さん?


{B2C9A0A5-6112-46B1-AB33-7E3C39F5A604}


えーと……えへへ。




まあいいわ♡




いつかきっとかれんのお部屋に来てね♡


{B0B62F55-3DA3-4BCA-AEB2-551ACF51113E}
注  かれんではありません。








{FC36AED0-331F-4FE9-8A3E-54FFA097A401}


え…………?………ドキドキ♡





なんちゃって笑。





本当は、最近読んだ本のことも書きたかったけど、遅くなったから。
今日はこれだけにします。

最後まで、ためになることはなかった件笑。
夜のひとりごとにお付き合いいただきありがとうかれん

♡アメンバーのみなさんへ♡

ひとつ前にお話あります。
新しく申請して下さる方は、メッセージかコメントお願いしますね♡
お話は彼との恋を夢みるラブストーリーです♡かれん

ぽちしていただいたら嬉しいな♡

人気ブログランキングへ