\ 新年の書き初め /結弦さんとかれん | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。



こんばんは〜♡



{42375717-CC00-4DC7-9284-9B2E7D47E243}

しーーー。


あ、結弦さん♡


もう遅いわね。



小声でこんばんは♡



つい、夜ふかししてて、


アメブロ企画の「書き初め」やってみました。

名前を入力したら、

それぞれ違う言葉の書き初めが、できるのよ。


書いたつもりになって。



歌恋  (かれん)で入力。



こんなのできました♡



  

富士山歌恋かれんの2017年の書き初め 富士山




\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 ↑

これでやってみました。



やーん♡


ドキドキ♡



結弦さん?


{16196D82-C2A0-4835-A758-CDCDCDAD3DC9}
これ去年ドキドキしたショット♡


いつもドキドキしてるけど、

動悸じゃないのよ。


あなたがドキドキさせるのよ♡


今年もたくさんドキドキさせてね♡


ドキドキしながら待ってるね♡




結弦さん?


{FE371604-0A9E-4A4E-99D9-312F4E76E9C3}





「羽生結弦」って名前で、


書き初めしてみたの♡



お名前勝手に借りちゃったけど、


もー、あなたにぴったりのが出来たから♡





ほら♡




{AAE18E22-05EA-4452-864A-4F3D959249F0}






イケメン♡




やーん、大好きな言葉♡




イケメン♡


{2A82DDF7-810E-42D2-9BC0-98C06E55971A}






……かれん………お前……。


{6F8A222D-11AD-467A-87C9-403F2B796D71}



あ、結弦さん?     ごめんね。




間違い、



いえ、間違ってないけど、




こっち♡

{3AE40DF5-660C-4BF4-8B23-669EE6998750}






結弦さん?



もー、超イケメン♡




{248207C5-E9FC-4541-8AB1-154B2A8D035C}



………かれん……やっぱり…。









今日は記事書かないつもりだったのに、
書き初めしたら、つい、こんな記事笑。
本当にいつもお付き合いありがとう♡

初夢作戦どうだった?
結弦さんの夢見れたかな?
結弦さん、人気者だから、夢もなかなか順番来ないよね。
私は、知らないうちに何か夢を見たのかもしれないけど、
なんにも覚えてなかったです。

めげずに作戦続行しまーす。
夢で会いに来てくれたその日が初夢♡

ではおやすみなさいかれん

よかったらポチしてね♡