あの頃の結弦さん You are so beautiful | 寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

寄り道だらけの日々〜いつも心に音楽を〜

心惹かれる音楽との出会い、日々のことなど
気ままに書いています。
クラシック音楽が大好き。
ピアニスト角野隼斗さんの
垣根を越えた類い稀な自由な音楽性に魅了させられています。

MADより

You  are  so  beautiful

{C3AC9635-A30A-4A48-8365-6FC4834B9AAE}


You are so beautiful

{361801CF-3F0B-4DA1-86B4-5622F45082B8}

To me

{9C8FC1F6-006A-4EF3-BD8B-E7AF597647B0}

You are so beautiful

{EF63DEF1-FBC2-47B5-BCD6-3E337C162558}

To me

Can't you see

{B0462854-EC90-48F0-9F72-E89A4E0C7080}

You're everything I hoped for

{CF8D32D1-DB3D-4F6D-8BAB-4D9D89D1C41F}

You're everything I need

{B20F32D2-268B-43F9-A281-113893AAB1D8}




You are so beautiful

{CB6A23A5-A2A9-4888-9BED-C03FDACC3625}

To me



こちらMAD

Joe Cocker(元歌)こちら

Diana  Rossこちら




先にMADの紹介でした‥‥♡

ずいぶん前のMADですが、

大好きで、今でも見ています。




おはよう~。

昨日はお仕事で、車で1時間くらいの所にいました。

帰り道。

ものすごい豪雨になり、

前が見えない中運転。

怖さを感じないように、オペラ座の怪人のサウンドトラックを大音量で聴きながら、

運転しました。え、危ない?

音楽の盛り上がりに合わせたかのように、だんだん激しさを増す雨。

やっぱり怖くて、

結弦さん。結弦さん。‥‥‥怖いよ〜〜。

と、心で話しかけながら←必死
運転しました。


家に着く頃には、
ずいぶん落ち着いて、

不思議な空。

山の手は、まだ豪雨なのか、真っ暗な空。

頭上はまだ、雨の気配を残した灰色。

海の方は、雲の切れ目が出来て、
明るい夕方の光が差し込んで。

同じ空。

なのに、明るい所も、暗い所も、どちらでもない所もあって。

空も同じだなぁって。

{788CCE07-B3E2-4AF6-B7E8-18FE9619379C}


家に帰って、

無性に紹介したMADが見たくなりました。

結弦さんに、惹かれだした2012年頃の彼。


黒のパリの散歩道、ノートルダム ド パリ。
このシーズンからどんどん惹かれて。


このMADは、どんどん彼に惹かれていく私の心の動きのよう。

まだ彼の言葉も、生き様も何も知らなくて、
演技とそれに向かって行く若くて、必死な彼の姿。

ショートは良くて、フリーはハラハラ。
いつもそんな感じで。


ショートは青年になりたてのまだ青い危険な香がするような、カッコよさ。
{41C5DF61-3F16-497D-836F-FC68AC4E0CFA}

フリーはピンクで可愛いのに、ちょっと切ないくらい必死で。

大人の恋ってなんだよっ?!って声が聞こえてきそうな演技。
{4D00679A-D3A9-44B3-A826-2179C935B708}


そんな彼のこと。

いつの間にか気持ちが追いかけるようになって行きました。

スケートアメリカで、
やだ♡いいかも?って思った予感。

{151DD5A0-8CD6-4003-9884-B458DBE3038D}


2013ワールド。

あの困難なワールド。


{E1140ED8-E369-424B-A359-B921F68CB6A0}


いつの間にか、必死で応援していました。

まだまだ応援する気持ちも、

好きだなぁって、恋心も、

ちょっと手探りだった。

そんな頃を思い出します。


‥‥‥やだ、MADひとつに、語りすぎ?

この曲もね、大好きなの。


You  are  so  beautiful

{51B93CA5-D5BB-4D17-A4E8-DE0A165ABD33}

シンプルな歌詞。
ちょっと似合わないくらいの、
掠れた男性の声。

なのに、
とっても切なくて。

この曲。結弦さんが演技したら、
素敵かも。

ちょっと大人テイストでね♡


{242E411D-99D4-440E-BAC8-6CDD87F1D01A}


たくさんの方がカバーしてらして。
ダイアナ  ロスさんのが素敵なので。
リンクしました。


 
結弦さん? 

{2F609B12-A792-43E5-964F-EEF9EF1D8A76}

 もうすぐだよね。

 昨日見た、暗い空。

 切れ目から降り注ぐ明るい光。 

 そんな風に、

 あなたからのうれしいお便りが少しづつ届いて。

なんだかいいことありそう♡

{58576DA9-E956-4DDD-8866-F326D912A4C6}


大雨の地域の皆さん。
気を付けて下さいね。
こちらは雨が降ったり止んだり、今日も蒸し暑くなりそう。
元気で過ごしてね♡
いつもありがとうございますかれん



応援しています

熊本への支援→youmeちゃんのブログ
募集中です。

{7CB81F86-DF04-4225-81AC-F697055F72F8}



ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくお願いします。