Initiative

Initiative

毎日の日記のような物と、趣味のはなしをつらつらと。

お初に御目にかかります、おはこんばんにちは。

常連さんもおはこんばんにちは。


─CautioN─


・当ブログは腐発言やネタバレが見られることがあります。

 (ネタバレはしょっちゅうです)

・意味の分からない事を言い出す事が時々があります。

・ブログが停滞することが非常に多いです。



当ブログはどなたでもウェルカム

分け隔ては嫌いでね

どうぞどうぞ、コメントでも閲覧でもお好きなものを……!

ただし、上記のことをお分かりいただける方のみ

に限らせていただいております。



Amebaでブログを始めよう!
ブログサボっちゃったぜ!(笑)

最近はテストで帰りも早くて、
昼ごはんは結構食べちゃってますぜ~
夜ぬいてんだけどもね~

今日の昼ごはんはこれ!
photo:01


美味しそうでしょ♪
お母さんが作ってくれました!
野菜沢山はいってて美味しいです(^_^)

この間はナポリタンでした!
photo:02


でもまあ見事に麺ばかりですね(笑)
うまうま言いながらたべてますが…

たべたあとは、運動運動!(  ゚ ▽ ゚ ;)


どもです!


今日は雨すごかったっすねΣ(゚д゚;)

朝は、窓に吹き付ける雨風で起床しましたよ~。

成人式にお出かけになった方々は大変だったことでしょう。


私はというと、自動車学校がないのをいいことに、朝から


ぐ~たら


しています(笑)

今日はお母さんとシロノワール食べにいくか~

って言っていたんですけど、

まさかのお母さんが風邪ひいちゃって。

あれま~(@Д@;


『シロノワール』

はですね、愛知県を中心に店舗展開している喫茶チェーン店、

「コメダ珈琲」の看板メニューなんで~す☆

私は食べた事ないんですけどね(笑)

食べた人が言うには、あったかいデニッシュと、ソフトクリームがあいまって、

とても美味しいんですって!ヾ(@°▽°@)ノ


Initiative
(google画像検索で引っかかった画像を使わせていただきました!)


今日は寒いですね~(´・ω・)
今日はお母さんとお出かけ致しました~

母の仕事場の女性への、退職&誕生日祝いに、ケーキを買いにアピタへ行ったんですが、
コージーコーナーのケーキでは満足いかないらしく(笑)
買わずに、ケーキ屋さんに行こうか~
となったので、
じゃあマフラー欲しいから見て良い?
となり…

買ってもらいました(笑)
photo:01


HusHushで、¥1,990でした!
結構ながめで暖かい~
早速使いました!

帰ってからは、しゃぶしゃぶ♪
ついつい食べすぎてしまい…(汗)
朝46.5kgだったのが、さっきはかったら、47.5kg…いちきろふえとるやないか…。
昼に食べたのにいまもお腹いっぱいだしね~

父に焼肉行く?
と言われてましたが、
ごめん!!今日無理っっっ!!
父は海鮮サラダを頬張ってます…
ごめんよー。
昨日ふと、
「クッキーを作ろう」
と思いたち、今日実行に移したのですが…

大失敗…(-""""-;)

見た目は割と美味しそうなのですが、
味が。
甘さが薄く、食感もパサパサ。
私、こんなにクッキー作るのへただったかな…。
ちょっと自信なくしました(´・ω・)
友達に

「クッキー作ったらたべる…?」

と聞いて、たべる!と回答をもらったので、
一応明日はもっていってみます。
割と外見もクッキーな、よさげな奴を選びました(笑)


最近、母と交換日記をしています!
ノートは、昔のりぼんの付録で、
チョコミミ(懐かしいわ)の余りです。
八年ぶりに母と交換日記を再開したんですが、
ちょっと楽しいですね(笑)
文字に書き起こすと、違ったものが見えてきますから!
どうも~!
今日は、嬉しい事と、ちょっとだけびっくりした事がありますよ~

びっくりした事は。
まあ、今日も自動車学校へいってきまして…。
1時間運転してきたのですが…。

先生が自己紹介の性格と違う?!

私が行っている所は、先生全員の簡単な自己紹介と顔写真があるんですが、
それには

「フレッシュ!活発にアツく指導!」

みたいな事が書いてあったんですよね、顔写真は笑顔ですよまあ。
無口で元気がないよりいいじゃないですか。
いざ顔を合わして話してみると。

声小さ!( °д°)
無口!( °д°)
元気ない?!( °д°)

自己紹介と全然違いまして…
しかもネームプレートに「技能主任」って書いてありましたからね。
放任でしたけど、やっぱりちょっと厳しめでしたよ。

自動車学校にいくまでの間、すごい拒否反応みたいに、行くの嫌だったんですが、これを暗示してたんですかね?(笑)
…次からは気をつけよ~


嬉しいことは!
体重が47kgジャストになったこと!
停滞期なのか努力不足だったのか…
48kgから動かず、彷徨っていましたが…
最近ちょっとずつですが動きがあり、
ついに47kg(*^▽^*)
つっても、当面の目標は45kgですから、あと2kgですかね;
トータルでは-8kgです!
これからもがんばろ~