ブログサボっちゃったぜ!(笑)
最近はテストで帰りも早くて、
昼ごはんは結構食べちゃってますぜ~
夜ぬいてんだけどもね~
今日の昼ごはんはこれ!
美味しそうでしょ♪
お母さんが作ってくれました!
野菜沢山はいってて美味しいです(^_^)
この間はナポリタンでした!
でもまあ見事に麺ばかりですね(笑)
うまうま言いながらたべてますが…
たべたあとは、運動運動!( ゚ ▽ ゚ ;)
お初に御目にかかります、おはこんばんにちは。
常連さんもおはこんばんにちは。
─CautioN─
・当ブログは腐発言やネタバレが見られることがあります。
(ネタバレはしょっちゅうです)
・意味の分からない事を言い出す事が時々があります。
・ブログが停滞することが非常に多いです。
当ブログはどなたでもウェルカム
分け隔ては嫌いでね
どうぞどうぞ、コメントでも閲覧でもお好きなものを……!
ただし、上記のことをお分かりいただける方のみ
に限らせていただいております。




