3週間も早いけど | an orange a day

an orange a day

毎日ミカンを食べてます、ミカンの里から愛をこめて。

V・ファーレン長崎の松田監督が契約を更新して

来季も共に戦ってくださるという嬉しい報せ❗️

 

3週間も早いけどクリスマスプレゼントを貰った気分です⛄️🎄✨

 

松田監督ありがとうございます!

まだ今季あと1試合を残していますが、来季が楽しみになりました☺️

 

そのウキウキが伝わっていたせいなのかどうか定かではありませんけど

今夜は大きな仕事を頂いて、順調にすべて終えることもできて……

 

その報酬で姪にお年玉をあげて

残りは自分への褒美に靴を買おうかな👟

 

まあ、あまり浮かれすぎないように

とりあえずお風呂で温まって、疲れたカラダとココロを明日の仕事にむけてリセットしてきます♨️

 

読んでくださってありがとうございましたm(._.)m

 

浮かれすぎないようにと言いつつ

嬉しいので、明るい曲を……🎵