ラジオが欲しい | an orange a day

an orange a day

毎日ミカンを食べてます、ミカンの里から愛をこめて。

ひとつ前の記事で福山雅治氏についてチラッと触れましたが

福山さん、あの『ジェットストリーム』の機長役を任されていたのですね(知るの遅すぎ😓)。

 

話のネタに一度、通しで聴いてみたいなあ。

でもスマフォでどうにかしようと思ったら充電が大変なことになりそうなので、ラジオで聴いてる方がいいかも。

 

他にもあれこれ聴きたい番組があるので

近いうちにラジオ買おうかな?

 

CDラジオ、うちの近所の家電量販店では¥5980~だった。お小遣いで買える範囲だから、気に入ったモデルが入荷されたら買いに行こうと思ってます📻

 

CDは語学の勉強用にもいいですね。

なんか、夢が広がるなぁ😊

 

 

この城達也氏みたいな深みのある語りは、福山雅治氏にはまだまだ無理だけど

長くやっていればそのうちに追いついてくるのかもしれません(あくまで私の個人的な意見ですので笑)。

 

では、おやすみなさい💤