こゆび | え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

中二病JKのぶろg←

ぶろぐ歴ながい割りに更新率ひくいです(4年間更新ぜろw)
ま、気長に付きあってくなんし

きほん病んでるwww
あにめ・漫画ネタは´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←こうなる。

こんなんですが読んでいただけたら狂喜で卒倒します!
はい、盛りました。










初雪から2日目
ここら辺はまだ雪が残ってる(*´`)
さすが田舎ですね



毎日さくさくしながら帰るのww








きのうは雪が積もってたから
普段1時間なのを2時間かけて登校←
道こみすぎ!
お尻いたいから!


世界史から乱入しましたん


















今期はおもしろいアニメ無いかなあ・・・




『ビビッドレッド・オペレーション』とか
『たまこまーけっと』とか注目されてたけど
個人的には、そこまで面白くはないかな


あ、たまこともち蔵は好きだよ♡
絵すてきですね









『ちはやふる2』はやっぱいいね!
素敵すぎるわ、世界観(*´ω`*)←
和歌たまらんです

太一のイケメン増してるうう








あとは『AMNESIA』をアニメから見てるんだけど
かっこよくてびっくりだよw
ヴィジュアルよいね♡とゆう感じなのです

石田彰さんでてますよ!とゆう感じなのです















とりあえず説明力ないとゆうとこが伝わったかな










もう1ヶ月たつなあ

また春休みにいこうっと
















さっきぶつけた足の小指がいたい。








Android携帯からの投稿