やっぱり、自宅とテレビとPC。 | え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

中二病JKのぶろg←

ぶろぐ歴ながい割りに更新率ひくいです(4年間更新ぜろw)
ま、気長に付きあってくなんし

きほん病んでるwww
あにめ・漫画ネタは´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←こうなる。

こんなんですが読んでいただけたら狂喜で卒倒します!
はい、盛りました。






沖縄たのしかったし
みじかかったけど←

べにいも感動しすぎて←

ドラゴンボートとか
シュノーケリングした←





お土産かったよ(σ・∀・)σほれ




ジャンプ店で興奮してた///
テニプリ流れてたしね♡♡
「俺のちんすこう」って言ってたけど…ww






とかいいつつ銀魂ばっか
まあ、あたりまえ(´Д`)





銀さんかわいいな
ツイン∀

もうちょいモザイク必要でしょ










はーん、リアルだあ(´□`。)

11月3日にむけて頑張りまつ。