アメブロ | え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

え?ああは白昼夢?? 髪はねてますよ。

中二病JKのぶろg←

ぶろぐ歴ながい割りに更新率ひくいです(4年間更新ぜろw)
ま、気長に付きあってくなんし

きほん病んでるwww
あにめ・漫画ネタは´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…←こうなる。

こんなんですが読んでいただけたら狂喜で卒倒します!
はい、盛りました。

!!*最近みんなアメブロに来てるので(yuzuもなんだけぇど)情報教えるよyuzu2あげあげ♪

くるくるブログパーツ って知ってる?アメブロのブログ書くとこいって下のほう見るとブログパーツってのがあるからクリックしてみてみてねあひる 


くるくる絵文字  ってあるじゃんアメブロでわぁ新規一覧・ランキング・お気に入り(自分で好きなの集められる)・ 自分の絵文字ー(なんと!自分で絵文字が作れる!!!! こんなのが欲しいとか言う時に結構使えて 便利!スマイル ) {ちなみに一番上のあげあげはyuzuが作ったんだよひゃ~・・・

くるくるブログネタ アメブロの1つで「すんも」って言うちょ~かわいいキャラを口コミして育てるの!

じゃーもう寝る         byby yuzu