スマジョブα(アルファ)は怪しい案件?悪質な情報に惑わされないようにしてください | 副業相談事務所

副業相談事務所

わたくし宮川は、副業詐欺や怪しい情報を暴いていくと共に、
今後の被害から身を守るために、解決策を見つけるお手伝いをさせていただきます。

被害からの回復や将来のリスク回避のために、出来ることから始めましょう。

宮川と申します。悪質な副業詐欺に騙されないために、責任感を持って熱心に活動しています。

 

「この副業が稼げるのか調べて欲しい…」「悪質な詐欺副業に騙されていないか不安…」「ちゃんと稼げる副業がしたい」などのご相談を受け付けております。

 

私自身が詐欺被害の相談を受け、多くの方を救った経験も含め、少しでも皆さんのお役に立ちたいと思っています。

 

ご依頼いただく調査は全て無料で、私自らが「実際に登録・検証」を行い、安全性を確認しています。

 

今日は相談が多い【スマジョブα(アルファ)】について調査しました。

 

副業で収入を得られるのは素晴らしいことですが、もし詐欺であれば、金銭的なトラブルに巻き込まれる危険性があります。

 

スマジョブαに関する情報を集めて確認しましたので、参考にしてください。

 

【スマジョブαの実態とは?】

 

まず、スマジョブαの公式サイトを確認しました。スマジョブαは、誰でも簡単にできる副業案件を紹介するとされています。

 

また、無料で利用できる点が強調されていますが、ここで注意が必要です。


スマジョブαに登録すると、副業情報がLINEで配信される仕組みですが、紹介されるビジネスモデルが不明確でリスクが高いと感じました。

 

さらに、配信される副業が頻繁に変わるため、情報に一貫性や具体性が欠けています。

 

知りたい情報や相談等がある場合は、お気軽に私のLINEを友達登録してください。

 

実際に利益を出せたお話や、お金のトラブルの解決法など、私にできる限りの発信は行わせていただきます。


一人で悩まずに気軽に相談をしていただき、ご自身のために役立てていただければ、私も嬉しい限りです。

 

特に質問がない・やり取りが面倒といった場合でも、登録しておくだけで私なりに役立ててもらえる話や、直近の怪しい副業の注意喚起等、もう騙されないための配信も行っております。


↓↓下記のLINE相談窓口では完全無料で受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。↓↓


【スマジョブαのLINE登録後の結果】


実際に「スマジョブα」をLINEで追加してみましたが、すぐに自動返信が届きました。

 

その内容には、日給6万円以上稼げる副業が紹介されるとありましたが、実際に送られてきた案件は全く異なるものでした。

最初に紹介された「DROP-ドロップ-」「マネツク」「漫画でわかる!スマホ副業」などは、稼げないどころか、詐欺的な副業として注意喚起されているものです。
これらを試してみた結果、特定商取引法(特商法)の記載が曖昧で、稼げる根拠が不透明でした。

これらのことから、スマジョブαは悪質なオプトインアフィリエイトの一種である可能性が高いです。
副業の紹介自体で報酬を得る仕組みは合法ですが、誇大広告でユーザーを集め、稼げない案件を提供するため非常に危険です。

 

【スマジョブαの特商法・運営会社に関する問題】


スマジョブαのランディングページ(LP)には、特商法に基づく記載が確認できませんでした。

企業情報も開示されておらず、信頼できる副業が提供されているとは言い難いです。

 


問題が発生しても連絡手段がないため、トラブルが起きた際に解決するのは困難です。

 

登録を考える際は、この点を十分に理解しておく必要があります。

 

【スマジョブαの口コミや評判】


スマジョブαに関する口コミや評判を調査しましたが、実際に稼げたという声はほとんど見つかりませんでした。むしろ、多くのユーザーが酷評しており、稼げないばかりか時間やお金を無駄にするリスクが高いとの声が目立ちます。

 

【結論】


スマジョブα(アルファ)は、副業として成立しないか、あるいは送られてくる案件が特商法の記載に不備があり、非常に怪しい点が多いです。


悪質なオプトインアフィリエイトの可能性が高く、信頼性のある副業とは言えません。

大切なお金や時間を無駄にしないためにも、スマジョブαのようなサービスに関しては、十分な情報収集と慎重な判断を行うことが重要です。

最後に、もう一度強調させていただきます。副業を始める際には、慎重な判断が必要です。

 

私、宮川が皆さんの力になるために全力でサポートします。

私自身の経験から、詐欺に遭わないための知識や方法をお伝えし、皆さんが安心して副業に取り組めるようお手伝いしたいと思っています。


LINEでの配信を通じて、最新の情報や注意点を定期的にお届けしていますので、ぜひご活用ください。
一人で悩まず、気軽にご相談ください。皆さんの成功を心から願っています。

↓↓下記のLINE相談窓口では完全無料で受け付けていますので、お気軽にご連絡ください。↓↓