TT-02B ② | 七転七起

七転七起

趣味、日記、思ったこと、とりあえず公開。

帰省。


そして実家用マシン。プラズマエッジⅡ。やはりすごい名前です。


とりあえず見た目と調整目的でターンバックルセットを購入。


初めて走らせてみましたが曲がるたびに舵残りが激しく右に左にと収まりません。


ステアリング付近は全体的にガタが多いですが、サーボセイバーまでもが手で触るとキコキコ動きます。


ハイトルクサーボセイバー取付け確定ですね。


ステアリングワイパーもアルミ製のものに変えたいですが、お高いので次回。


でもサラサラ路面でも巻かずに、アクセルオンで強引に進んでいく姿はさすが4WD。


操縦がとても楽ちんです。


2WDの難しさ(楽しさ)がよくわかりました。


あと、このドッグボーンはやはり嫌いになれません。今後クローラーっぽくストロークを増やすにはユニバ必須でしょうが外れるまで残したいと思います。





なんか、のっぺりしているのでステッカーを増やそう。