朝の10時から5時間!
甥っ子姪っ子たち5人でわいわいプールしてます泣き笑い流れ星


もー!ほんと元気ーー爆笑飛び出すハート






さてさて、
娘が大きくなったら夏に体験してみたいなぁと思ってたことがありまして照れ



それが…




ガラス吹き体験にっこり





私自身は北海道で一度体験したことがあって

とっても楽しかったんですよね♩✨





だいたい6歳から出来るところが多かったです♡


調べてみたら県内に素敵な工房があって、


こんな感じのオーソドックスなコップ作りや






かわいいインテリア小物、ペーパーウエイトまで

作れる?みたい✨




え?!風鈴も作れるの?!

1番作りたいかも!飛び出すハート





ガラス吹きだけじゃなくて





こんな感じでミニヒィオリの箸置きとかも

作ってみたいおねがい







いつかガラス細工体験をするのが

私の夢ですラブラブ付けまつげ






残念ながらこの工房は7.8月は熱中症対策でやってないみたいなので…今年の9月、または来年の6月あたり、やってみたいなぁと思ってます流れ星





まずはパパに相談してみよー!スター