ユーカリを剪定しましたおねがい



あれ?

なんかまだまだとっ散らかってる泣き笑いアセアセ



また秋に剪定しなくちゃ付けまつげ注意


198円で買ったミニミニポポラス✨
半年でこんなに大きくなった!!





写真で撮ると、なんとなーく良い感じに撮れましたが…




いやいやこっちもすごいとっ散らかってます驚き笑



可愛い白の布リボンで結んだら

可愛くなるかな?ひらめき飛び出すハート










話は変わって、明日はこちらの地域

猛暑になりそうでガーン雷






濡らして使う冷感タオルに、細長い保冷剤を巻いて保冷バッグ(保冷剤入り)に入れて、今日は持たせました付けまつげ




1日学校に置いておいたらどれほどぬるくなってしまうかなー?の実験です電球







結果、全くの無意味!泣き笑い笑笑



保冷剤はドロドロに溶けてました魂が抜ける





濡らして使うタオル、買ってみたらなんか服が濡れちゃって使いたくなくて。←



でも今日練習してしっかり絞る練習して

明日使ってもらおうかな?晴れ





1番いいのはアイスリングが帰りまで冷えてることなんですが…アセアセ



保冷バッグ、100均で買ったけど

もっと良いやつ買わなきゃっぽいなぁえーん




何かいいものあるかなぁ。。



ネットで探してみようっと。電球