雨の日はIKEA☔️✨


色々可愛かったなぁ照れ




ナチュラルなカラーも装飾もかわいいー飛び出すハート





もちゃの学習チェアにいいなぁ✨大学生まで使えそう!と思ったら3万以上しました…真顔





どっかに置きたい…笑






すっごく好みだけど、脚の汚れが気になる?!

展示品だしいろんなお客さんに使われてるから仕方ないかな付けまつげダッシュ





和室があったら飾りたい〜ラブ




もちゃの部屋にいいなぁよだれ飛び出すハートと思ってたけれど

大学生まで使うとしたら、子どもっぽい??







本当に可愛くて癒されます〜よだれ流れ星






IKEAはもちゃにとっては楽しい遊び場チュースター



砂時計で遊んだり、ここではコースを一周繋げて積み木でお城🏰作ったり。

道順に光ってる➡︎を踏むとポイントゲット✨


ソファーの使い心地もチェックして、

『はぁ〜♡この部屋の雰囲気好き〜♡』とか言って自分の家みたいにくつろぐにっこり








IKEAやだやだ買い物やだやだって言うんだけど、

結局行くとニッコニコですごーく楽しんでるんですよね爆笑



食事もみんなでワイワイシェアして食べました♩


今はマンゴーフェアだったのでパパの希望で

マンゴーパンケーキandマンゴーケーキを🥞♡



今日は楽しい家族時間でしたくちびる飛び出すハート



買ったのはハンガーとプラお皿、カラフルチョークとかちょっとしたものなんだけれど、それでも大満足なお出かけなのでした〜。付けまつげ流れ星