モヤモヤー、だるだる〜。な気持ちは
月のものが来たらピタッと治りました照れ




ホルモンってすごいなぁ。。笑



赤ちゃんができなかったのは残念ですが
それよりも、イライラがなくなって、もちゃやパパと笑顔で過ごせるこの日々がとても嬉しいです。看板持ち飛び出すハート








先月から通い始めた不妊治療のクリニック❤️‍🩹



やったことといえば、
排卵チェック問題なく排卵してます、と言われました!

精液検査結果を見て2人で笑っちゃうくらい問題なしでした!

私の血液検査昨日してきました!結果は1週間後。。





ここの検査結果次第で、おそらく治療の方針が変わってくると思うので、私もドキドキです赤ちゃんぴえん






私が不妊治療でクリニックに通うなんて
全く想像もしてないので不思議な気持ちです看板持ち🌱



まさに私、『2人目不妊』なんです泣くうさぎ



もちゃの時はというと…
2016年の9月に結婚式をして、その後すぐに新婚旅行でメキシコにいく予定を立てて飛行機もホテルも予約して、赤ちゃんできたらキャンセルだねーと笑ってたら翌月の10月に全くタイミングも計らずにできたのがもちゃでした赤ちゃんぴえん合格




私はてっきり、自分は妊娠しやすい体と思ってたので…アセアセ

もちゃが生まれて2年後、
コロナ禍で赤ちゃんを産んで育てる自信がなく、途切れ途切れになりつつも妊活はしていて、
それでも、なかなか妊娠しなかったことにびっくりしました。アセアセ



そして、去年の沖縄旅行🌺と6回目のランドシー旅行🐭🏝へ行き、3人家族でやりたいことは全てやり切った!と思えたので、もちゃの入学を無事終えたタイミングでクリニックに通う決意をしましたにっこり


本音の本音を言えば、独身の頃からずっっとナガシマスパーランドのスパキッズは、子どもが産まれたら行きたいと思っていて。かなり距離があるので、ずっと叶わず。アセアセ
来月、もちゃの誕生日に行くことが決定したので、それで本当に心からやり残したことはない!と言えそうです✨



病院で診てもらったら、いつもだったらこの日に頑張る!という日よりも3日も早く先生が『この日に頑張ってね!』と伝えてきて、

排卵日の前日にー、とか、アプリではここが狙い目でー、とか、当てにならないんだということにびっくりでした笑い泣きスター


それでも、もっと早く病院に行ってればよかったとは思わなかったのは、もちゃとパパと3人で過ごした7年間が本当に幸せだったから付けまつげラブラブ


楽しい思い出も、優しい思い出も、悲しくて涙が出るような思い出も…
3人の絆をすごく強くしてくれたと思ってます。✨



きょうだいがいなかったからこそ得られた幸せな時間、景色、感情、思い出があったように、きょうだいがいたらまた、違う幸せがたっくさんあっただろうと感じます♡✨✨

ただ、2人育児してたらパパとの仲はこんなに良くなかったかも。🤣💦キャパ激狭夫婦なので…⚡️





これからどんな道がひらけてくるんだろう??


私は一人っ子の未来も考えているけれど
頑張ってくれてる今のパパには言わないでおこうくちびる



旦那さんがとても協力的(むしろ前のめり)でいてくれること、本当にありがたいことだと思います泣くうさぎ


パパは『〇〇(私)が諦めるまで、諦めたくない』と言っていて、

私は35まで、と思っているけれど、
パパは期限は設けなくていい!と言ってるので…




またその都度、話し合っていけたらなと思っていますくちびる飛び出すハート




これから先、落ち込むことや、区切りをつける未来があるかもしれませんが

今の気持ちを記しておこうと思います付けまつげ





読んでくださり、ありがとうございました🙇‍♀️ラブラブ