咲きこぼれそうなあじさいの花付けまつげ




今年は紫色かな?







心がどんなに沈んでも

私にはお花があるって思ったら


少し前向きになれます照れ







剪定して、ダイニングテーブルに飾りました♩




もちゃが家に帰ってきたら、

『わぁっ!!!』って。



どうしたの?!と思ったら



3ミリほどの黒い毛玉ちゃんから

育ててきたアゲハの幼虫が…♡🐛

名前はくにもっちちゃん。






立派なアゲハチョウになってましたー!おねがい




そこからはスマホを奪われて

もちゃの撮影タイム!📸笑








剪定してよかったラブラブ






その後すぐにもちゃが砂糖水を作りましたが

飲んでくれなくて赤ちゃん泣き



やっぱり自然にすぐに返してあげたほうがいいね、となって、お庭に返しました✨


くにもっちが産まれた、実家の畑へ







月曜日、火曜日、心も体もしんどかったけれど

今日はすごく良い気持ち拍手ラブラブ



前向きに、前向きに✨





そろそろこちらも梅雨入りかな?💠


梅雨前にやらなきゃいけないこと、

やるぞー!ちょうちょ