5月も真ん中まで来ました付けまつげ流れ星


昔はよく五月病って聞いたけど、最近は聞かないような?


私的には、今年は2月に色々焦ったりイライラしたりすることが多くて
4月は思い通りにならないことや予想外なこと、アクシデントや日々の暮らしの膿が出る…みたいなことが多くてしんどかったです。真顔アセアセ



楽しいこともあったけれど…。


振り返る余裕もなく。笑






5月の今はかなり無気力な日々ですネガティブ

もちゃが家にいる時や休日だけ元気で、もちゃがいなくなったらスイッチが切れる。笑


私は誰かと一緒にいないとやる気が出ないのか…

1人は大好きだけど、嫌いです。😭



ただ、GW開けたら遊ぼうねー!飛び出すハートと地元の友達と約束を次々したのでお願い笑


昨日も今日もお出かけです照れアセアセ




たくさん話して発散しよう。



もっともっと、ワクワクしよう。✨






家片付けるぞーーーー!!!!


本当、そろそろやる気出さなきゃヤバいかも。笑



家がキレイなだけで、メンタル全然違うの分かってるのに、やる気が出ない。。