11月から習っているスイミング🏊‍♀️♡


テストは偶数月なので12月と2月とテストがあったのですが見事にインフルと被ったため
4月に初めてテストを受けて、8mを泳ぎ切り、合格カードをもらうことができましたにっこり💮✨



一つ上のクラスに、仲良しのお友達と一緒に昇格。嬉しいねー!ひらめきラブラブ





チアを辞めてから、スイミングへの熱がグングン上がっていて🏊‍♀️✨

あと2つ進級したらおしまいにする♩といつものように軽く卒業宣言してたのですが

今では1番上のクラスまで頑張ってみる!!っておねがい飛び出すハート

いいぞいいぞーー!お願い


次は、12mクロールで泳ぎ切るのを目標に頑張っています♩付けまつげ



お、今仲良しちゃんと手を繋いで嬉しそうに歩いてる笑ううさぎ笑



最近になって、幼稚園の別の仲良しちゃんも同じ曜日、同じ時間にスイミングを習っていることが判明して!

その子は小さい時から習っているらしく
もちゃよりもっと上のクラスにいてお願い


お友達に追いつきたい!そんな気持ちもやる気につながってるんだと思いますくちびるOK




小さい頃から水が大好きなもちゃ。
体格もしっかりしてるし、絶対スイミング合ってる!と思って夏休み短期(4日間)の体験に行くも、涙涙の年少さん。

それでも年中、年長と短期スイミングは続けて
やっと『もっと通いたい!✨』が聞けて泣くうさぎ

親子共々めげなくて良かったなと今になって思います♩




さて
来月からはいよいよ英語教室が始まります照れグッ


英語が上達してほしいのはあるけれど、
なにより、もちゃの自己肯定感が育まれる時間になるといいなと思ってます…看板持ちラブラブ


また通い始めたらここに記録しようと思います鉛筆




スイミングの見学の時間、好きだなぁ。おねがい

見てて気持ちいい〜。🏊‍♀️✨