今日も元気に登校しましたおねがい



学校の話は、こちらからほとんど聞かないし
もちゃもあまりしません笑い泣きアセアセ



今のところ、休み時間はお友達とお絵描きしてる、〇〇ちゃんはいちご狩りに行ったことがない、だから今度行こうねって約束した(🤣!?)△△ちゃんがあだ名で呼んでね♡だって😊くらいしか…笑

あとは給食おかわりしてるって。笑



こんなんで大丈夫なんでしょうか…真顔

もう少し聞いたほうがいいのかな?



朝、元気に『いってきます照れ!』できることと、元気に『ただいまおねがい!』と帰ってきてくれることが親としてもとても嬉しいですひらめき





昨日は、帰ってくるなり、

『ただいま〜爆笑
□□ちゃんがお家に来ました〜ラブ』って笑い泣きアセアセ


ちょい、待って待って待って笑い泣きアセアセアセアセ



□□ちゃん『いちごを育ててるから見てって、
もちゃちゃんが照れ



もちゃ…あなたって子はほんとに。笑



ちょうど食べごろの大きな真っ赤ないちご、もちゃがパパにプレゼントしたいって言ってたんだけど一緒に半分こして食べちゃいましたニコニコ🍓笑



せっかく見に来てくれたもんね✨


まだまだいちごは収穫できるしにっこり流れ星



お友達は『めちゃめちゃ美味しかった〜✨
私も美味しい果物、今度あげるね!!』だってお願い


優しい子だ〜泣くうさぎ




名残惜しそうにバイバイタッチしてて
ゆっくり静かに見つめ合いながら玄関ドアを閉めました…笑

お互いから『もっと遊びたかったなぁ』が溢れてました笑ううさぎ




前々からこの2人は遊ぶ約束を何度もしてるんですが、まだちょっと早くない?と思ってしまってアセアセ


まずはお友達のお家で遊ぶ約束みたい🏡
連絡先を知ってるので、遊ぶことになったら連絡あるかな?と思って待ってますにっこりグッ



もう少し落ち着いたら、たくさん遊べばいいよ♡


今のところ〇〇ちゃんと□□ちゃんと仲良しのようです看板持ち飛び出すハート





楽しそうな絵だね照れ流れ星

こんなおしゃれな折り紙を、先生がくれるらしいキョロキョロ飛び出すハート