娘は小学校で、仲良しのお友達と一緒にお絵描きをして遊んでるみたいでにっこり


毎日描いた絵を持って帰ってきます♩





葉っぱの傘でお散歩かな🌱

ハートのほっぺがかわいい♡


しずくを描くのが好きみたい笑

みんなニコニコ幸せそう✨




『ぴーぴー ぱたぱた がんばるぞ がんばってね』


毎日ひらがなの勉強をしてるからか

たくさんのひらがなを書くようになりました♩

ところどころ、ふしぎ語もあるね照れ




だーいすきなシマエナガちゃん飛び出すハート

『ころころ なにをしてるの』

『ゆきお あつめてるのよ』


言葉が書いてあると、物語がよくわかるし

賑やかで楽しい雰囲気が伝わってきます✨



またまただいすきな、ハムねこたち流れ星

『ようこそ、だんさーたちのところえ』

目がキラキラだ!✨





そろそろ、かたかなの勉強が始まるみたいですおねがい


書く言葉も変わってくるかな?✨





娘の絵を見て、楽しく休み時間を過ごしてるのを想像する母でした。付けまつげ