もちゃ『可愛いお家を建ててくれてありがとう♡』と言ってくれることがあるのですが、

最近は、お家も自分の好みが出てきたようで指差し



『木のままのお家がいいんだよねー✨
何も塗ってないの!壁もそのまま、木なの♡お願い

えんとつと暖炉があって、お風呂は外で入るんだよ♡』



こんなかんじ?照れ飛び出すハート画像お借りしました♡




隣の町でこういうお家があって、

お庭をぐるっと木で囲ってて🌲✨


とってもオシャレなんですよね♩



もちゃは、前に泊まったキャンプにこういうログハウスがあって、そこに入って遊んでから、こういうお家に憧れを持ったようです付けまつげ流れ星





そして、その素敵なお家は

ママとパパのへそくりで買うそうです🏡笑



へそくりって、あの缶に入ってる小銭入れのこと?笑



そして、その家は、私が今とっても頑張って開拓ししている荒地に建てるそうです泣き笑いハートブレイク


家と家を廊下で繋げるらしい。笑

全部また更地に戻すのかぁ…🤣





でも、夢があるっていいよね♡


もちゃは自然派なので、都会で暮らしていくのはきっと合わないだろうし、緑いっぱいの、のんびりした素敵な田舎町で暮らして欲しいなぁ付けまつげ✨と思ったりもします♩









家を建てると決めた当初、『こどもがいること』がお家の雰囲気を決める上で重要な要素でした看板持ち



子どもがいるから、カラフルなおもちゃが置いてあっても違和感のないお家、カッコよくビシッとしたダークな色味のインテリアよりも明るくて柔らかい雰囲気のお家で子育てしたいと思ってました飛び出すハート



単純に自分の好きな雰囲気でもあったので照れラブラブ



でも…もし我が家に子どもがいなかったら



こんなお家にするのも良かったなぁ♡というのを

少し妄想してみましたにっこり飛び出すハート





ではでは、いらっしゃいませ〜。✨
といいつつ、お借りしまくった画像で失礼します🙇‍♀️笑





























色々考えるの、楽しいー爆笑

やっぱり私はお家が好き、インテリアが好きだなぁ✨




妄想にお付き合いいただき、ありがとうございましたお願い飛び出すハート