パパともちゃは自転車に乗って
15分くらいかけてコメダのモーニングに行きました照れ


パパが、前にもちゃとサイクリングしたのが楽しかったみたいで、また行きたい!と言ったので


『それならコメダでモーニングしてきたら?ひらめき』って飛び出すハート


もちゃは、『ママも!』と言ってくれたけど
今日は朝からゆっくりしたかったので…✨








リンゴジャムとバターで🍎🧈





予備はいつもキッチンの隅っこに飾ってます泣き笑い笑


青のストライプ可愛い!









そういえば、ここ最近作ったごはんを

改めて写真に撮ってみたんですが…


もちゃが野菜スティックモリモリ食べたのできゅうり追加。



アジフライはこの後マヨネーズもかけました泣き笑い

タルタルソース作る気が起きなかった!笑


骨取りハサミがほしい。


これでもちゃと私2人分。


他の方のブログ見てるとみんなもっと食べさせてあげてて。アセアセ


もちゃはご飯の後にキウイを食べたりヨーグルト食べたりするのでいいのかなぁ。


少ないと言われたことはないけど
栄養的に足りてるのか気になります。


最近、テレビで体重は普通だけど隠れ栄養失調の子どもが増えてるってえーん



もっと鉄分とかタンパク質とか
意識して取れるように工夫しようと思います赤ちゃん泣き








ーおまけー



パパが作ったフィナンシェ、最高!