二転三転する荒地開拓計画くちびるスター

一応今の最終目標はこんな感じです付けまつげ



ディコンドラ20株植えたので、

どんどん広がってくれ〜✨




畑の右隣にはオリーブ、ユーカリ、

あと、紅葉する低木を植えたいなぁと看板持ち飛び出すハート




今気になってるのがマルバノキ♡にっこり





丸い葉も、紅葉の具合もすごくタイプですニコニコラブラブ


少し日陰のところに植えるとカラフルに紅葉するみたいなので、

秋に日陰になる部分に植えたいなぁお願い





もう散々花は見たし、買ったので

一年様子見しようと思います照れ





今朝はクローバー型の花壇を作りました🍀



もちゃとパパは水族館に行ってしまったので。泣き笑い



家に帰ったらごっこ遊びする約束です照れ飛び出すハート








いきなりですが、完成した花壇がこちらお願い



こんな感じですごく簡易的な花壇。にっこり笑












もう一段積む予定!

ちょっとまだガタついてるし歪だけど

今日はここまで!





お昼ご飯食べよう〜。🍚