娘と私の昨夜の晩御飯お願い

カラフルトマトとキャベツの千切り(もちゃはドレッシングよりマヨ派)アジフライ(タルタルソースは手抜きでソースとマヨネーズで🤣)
アスパラとキノコのバター醤油炒め。



これ、1人分ではなく2人分。少ないかなぁ。。赤ちゃんぴえん

それでも娘はご飯半分残しましたアセアセ


小1娘に出すご飯の量に、少し悩み中です。。アセアセ


おかずは意地でも食べます!笑い泣き笑

そして、美味しいーーー♡と言ってくれます✨



この後もちゃは自分で包丁で皮をむいてゴールドキウイ食べました🥝



パパはアジフライ2匹くちびる

アジフライ用の骨取りバサミがほしい!!


帰ってくる前に残業パンも食べてるし

パパはちょうど良さそう✨


週に何日かは、お肉を出さない日を作ってますOK




明日は何を作ろうかなぁ。


最近、料理が楽しいです付けまつげスター






これは一昨日の夜、パパが作ってくれたフィナンシェお願い



個人的には抹茶味がとても美味しくて

びっくりでした看板持ち飛び出すハート



材料にこだわるタイプなので、きっと美味しい抹茶パウダーを使ってる…ひらめき





次は何を作ってもらおうかなぁ?


シュークリームとか食べたいなぁにっこり