ビオパンが溢れんばかりに咲いていたので、
剪定して少し飾りました付けまつげ飛び出すハート





4月の刺繍の横にちょこんと。



摘みたての頃よりも少し葉が丸まってしまったけれど、お部屋を可愛く彩ってくれてますにっこりラブラブ










4月が縫い終わった時期に、

6月と8月の図案も考えてみました晴れ


取り掛かりが遅いので、まずは偶数月を…!



全くの素人なので難しいのはやめてアセアセ

シンプルにシンプルに…看板持ち














シンプルに、と思ってるのに

あれもこれもと詰め込みすぎてるので8月はまた考え直しますアセアセ





たぶん12ヶ月作るのは無理なので昇天



偶数月だけ、頑張れたらなぁと思いますにっこり笑






さてさて、今日は娘の授業参観です照れ


なぜか、緊張するー。泣き笑い

幼稚園の時とは全然違いますねアセアセ


送り迎えがないから、どんな保護者の方がいるか分からないし、お友達も全然顔がわからないしアセアセ




でも、なるべく顔と名前を覚えようと思います!✨



娘は昨日の時点で3人しか名前覚えられなかったみたいですが。笑


もう何日通ってるのよ!🤣



私は1日で、目指せ!4人!笑





さぁ、そろそろメイクしよう〜💄付けまつげ