4月16日の荒地の様子です晴れ



15m✖️7m




大きいのはパールアカシア。実物の方が何倍も可愛い♡

隙間に何か植えたいなぁ✨




ちょっと横に成長しすぎ?








まだ何も植えていなかった頃。




花壇の奥に広がるのはスギナ群生地です。。。






そこから1週間経った、4月23日

ディコンドラの苗が届きました照れ



お天気悪くて、どん曇りです…🌥






ここらへんかなぁ?とまずは位置の確認OK付けまつげ




一年もすればもっさりなるはず✨

去年駐車場に植えたディコンドラ

ビスケットレンガ✖️ディコンドラがとっても楽しみです♡







花壇の奥の黄色い部分なんですが

まだ手をつけられそうにありませんアセアセ

1人で頑張ってるので少しずつ…

今年の秋にできたらいいな✨






とーっても小さいけれど黄緑の部分は

畑にする予定🍅🍆🫑


ピンクの部分は背丈の高いお花や

いつか…ミニバラを育ててみたいなぁ🌹


花壇などにはせず

自然にお花が溢れる場所にしたいです🌼






また梅雨前に☔️ディコンドラがどうなったか

また記事にしたいと思います照れ





見に来てくださり、

ありがとうございましたにっこり♩✨




頑張ろう〜!おねがい