最近、朝起きてすぐ独り言を言うもちゃ晴れ


昨日は…



『ただいまぁ。にっこり
夢の世界から、帰ってきましたぁ。にっこり✨』


と、布団の山の奥からなんとも幸せそうなもちゃの独り言が聞こえました。笑

この独り言で起きた私。🤣


もちゃの姿は見えないけど、また布団の山の奥から


『楽しい夢だったなぁ。続き見ようか悩むぅ。✨』って。🤣


これ、本当に独り言?笑






さて!玄関を出ると、
もうこの季節が来たのか!



ツバメちゃん照れ







巣🪺を作って卵を産んで温める時期だよね✨


毎年このアーチの内側に来てくれます♩



またひなが落ちないように、狙われないように

対策しよう!!






今年は何匹巣立ちが見られるかなぁ。付けまつげ



去年2匹でした♡




一昨年のもちゃの誕生日当日に、とっても悲しいことがあったので悲しいもうその悲劇は繰り返さないように。



家族みんなで見守ろうと思います飛び出すハート