新しいお弁当グッズをセリアで買いました照れ





か、か、か、かわいい。悲しい


色味が天才的に好みすぎる付けまつげ流れ星








2種類ずつあったので、好きな方をもちゃに選んでもらいましたくちびる飛び出すハート


お弁当箱はイチゴ柄もあって、おにぎり入れは

黄色系があったはず。



娘はブルー系が好きなのでこれでまとまりました♡




手持ちのお弁当箱と比べると
大きさや、深さに差があるので









低学年のうちはこのセット





高学年になったらこのセットにしようかなと思います♩にっこり




パンパンに詰めるのではなく

食べやすい余裕のある配置にして…



フルーツ入れ大きすぎたかなぁ。

高学年だと、このお弁当箱はかわいすぎるかなぁ。💦



もし、ちょっとかわいすぎるかな?と感じたら

娘の趣味の変化に応じて3.4年生になったら

大きいお弁当箱、

5.6年生になったら高校生になっても使えるようなものを新しく買おうかなと思いますくちびるラブラブ





なんにしても100均でこの可愛さは

買いでした赤ちゃんぴえんキューン



いい買い物ができました♡